カラーの研究☆

こんにちは(*^^)

hair K水田です☆★

最近、朝から今はやりの手作りフレッシュドリンクをミキサーで作って

飲んで来るのがmyブームです(*^。^*)

最近、栄養士をされてるお客様から一日に必要な野菜の量は

35グラムだとお聞きしたので

朝からフレッシュな気持ちになるためにこれからも続けていきたいと思います(^^)

今日はあっちゃんこと田尻さんが

012

カラーの研究をするために髪の毛を実験でカラーリングしました(^ ^)

 日々、研究ですね(・へ・)

008

 カラーも奥が深いですね(>_<)(*^。^*)

カラーも塗布してからの放置時間や髪質など人それぞれ色味の入り方も違います。

皆さんに似合うカラーを追求するために

季節にあったカラーもご提案させて頂きます(*^^)

最近の私のオススメはアッシュベージュです(*^^)

ポイントで色味を変えるハイライト・ローライトのウィービングカラー

もオススメですよー(*^。^*)

皆さんも一緒にカラーでオシャレを楽しみませんか?(^^♪

ウィービング¥1050~

https://hair–k.com/cut.html

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL