上田さんパーマでイメチェン★

こんにちは(*^_^*)

hair Kの水田です☆★

今日は中学校からの友達が来てくれました(*^_^*)あやちゃんありがとー(*^^)

もうすぐ赤ちゃんが生まれるので元気な赤ちゃんを産んでほしいです(^v^)

今日は上田さんがパーマをかけイメチェンました(*^_^*)

きりっとかっこよくなりました(^u^)

ショートスタイルは特にトップにボリュームがあったほうがかっこいいですね(*^_^*)

朝からスタイリングが簡単にカッコよく決まるのがショートのパーマの魅力ですね(^v^)

ショートをずっとしていて飽きがきた方にもおススメですよ(*^。^*)

 

002

 

 

 

 

005

 

 

ポイントパーマ¥1050~

パーマ¥6300~

 パーマhttps://hair–k.com/permanent.html

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL