カットで写真写りアップ!!

こんばんわ☆

hair Kの上田です♪

今日は暖かい1日でしたね。

街を歩く人たちを見ると、薄着の方が多くなってきています!

このままあっという間に夏がやってきそうですね!!

さて、今日はいつものセットを少し工夫してあげるだけで

写真写りが全然違って見えることを書こうと思います!!

hair Kスタッフのたじらーこと田尻さんで実験☆

059

比較してみてください☆

右の写真のほうが顔がすっきり小顔に見えませんか?

実は頭の形ってだいたいの人は左右対称ではないのです!!

なので、左側がボリュームがでなかったり、髪の量が違って見えたり・・・

なにかしらの悩みがでてくると思います。

田尻さんの場合、左側の写真を見て頂くとわかると思いますが、

向かって左側にボリュームがないですよね。

これは、右側の頭の形が少し高いのが左右非対称の原因の1つだと考えられます。

それを改善するためにいつもとは分け目を変え、左によりボリュームが

出るようにカットを工夫しました(*^^)

いかにその人が一番いいバランスに見えるかを

考えながらこれからもカットしていきたいと思います(^u^)

みなさんもお悩みがあればいつでもご相談下さい(^O^)

カット¥4200~

 https://hair–k.com/cut.html

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL