パーマ、カラーお得情報☆

こんにちは(*^_^*)

 

hair Kの水田です(^u^)

今日はイチゴで朝からビタミンを体に入れ込んできました(*^^)

朝からフルーツを食べるのはいいみたいですね☆

話は変りますが、

以前、hair Kがオープンの際におちらしをお配りしていました(*^_^*)

012

すごくお得なものになるのですが

お使い頂けるお日にちが今月末までになってます(*^_^*)(>_<)

30%Offで全てのメニューをさせて頂けますので

カラーがしたいけどパーマもしたい。。。と思われている方には特にお得ですよ(^.^)/

もし美容室にそろそろいこうかなと思われてる方がいらっしゃいましたら

是非ご利用ください(^O^)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL