パーマ、カラー・・・アレンジ!!★

こんばんは☆
hair Kの上田です〓
今日はGW初日ということもあり当店も大忙しでした!

さて、今日はゴールデンウィークということもあり、ヘアアレンジでいつもと気分を変えてみよう\(^o^)/

の巻でお届けしたいと思います♪
お出掛けされる方も多いと思いますので動いたりして髪の毛が前に落ちてきたり、顔にかかってきたりと、サイド、前髪などかアレンジできるとスゴく楽だし、雰囲気も軽く、明るく見えます(^-^)
そこで活躍するのがこの簡単な「ツイスト」です!
002 003

ただ、ねじねじして最後をお持ちのピン又は、ヘアアクセサリーで固定するだけ!

意外と編み込みすると時間がかかったり、自分ではやりにくかったりしますね(;一_一)

そんなときこれをお試しください(^O^)/

結婚式などのヘアセットの際にも使えますので便利で万能です★

ハーフアップ・・・¥3150

アップスタイル・・・¥4200

https://hair–k.com/setmenu.html

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL