hair Kメンズカット

こんにちは☆

hair Kの田尻です(^v^)

 

今日からゴールデンウィーク後半戦の4連休ですね!

お店から上通りをのぞいてもいつにもまして人通りが多いです!!

4連休あったらなにしようかな~と毎日妄想しております(笑)

 

それはさておき、、、

今日は店長の上田さんの高校時代の先輩がカットしに来ていただきました♪

 

002

 

高校卒業以来久々の再会で話がはずんでおられました♪

カットはこんな感じです☆

003

春から夏にかけてすっきりしました!

さすが店長上田さん!

いや、先輩がイケメンでいらっしゃるからですね!!

メンズカットも¥4200(シャンプー、ブロー込)です☆

 

それとお知らせですが、夕方いちばんの放送日を、5月6日とお知らせしたのですが、

5月13日に変更になったそうなので要チェックおねがいします!!(^v^)

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL