結婚式でのヘアセット

こんばんは(*^_^*)

hair Kの水田です☆★

最近暖かくなり結婚式が多い時期になりましたね(^u^)

今日はhair kにも結婚式のセットのお客様が何名もいらっしゃいました(^O^)

今日はMさんと一緒に写真を撮らせて頂きました(^O^)

編みこみを入れたかわいい+ 上品なスタイルがとても似合ってらっしゃいました(*^^)v

003

ありがとうございました!!!!!(*^^)

お祝い事は関わる沢山の方がハッピーな気持ちになるのでいいですね☆★☆

hair Kではメイクも一緒にもすることもできます☆

式場にも近いので

街中で結婚式がある場合はお気軽にいらしてくださいー(*^^)

ヘアセットhttps://hair–k.com/setmenu.html

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL