オシャレ☆カフェ

こんにちは(*^_^*)

hair K水田です☆★

皆さんはお休みのひは普段何をされますか(*^_^*)?

私は最近☆上通りのおススメスポットを検索してます(*^_^*)

一昨日(*^^)の休日には

たじらーと

カフェにいってきました(●^o^●)

上通りのセブンイレブンの近くにあるお店なのですが

kafe

 ご飯もおいしく店員さんの笑顔が最高でした☆(*^_^*)

ランチの時間もゆっくりあり一人でふらーっといくのもありのお店でしたよ☆

kahe1

カフェ

気になる方はみずらーかたじらーまで

お尋ねくださーい(*^_^*)(笑)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL