ナチュラルストレート☆

こんにちは☆

hair Kの田尻です(^u^)

昨日はついにヘアケアマイスターという試験をみずらーと共に受けてきました!!

いろんなお店の美容師が集まって美容の知識を試す試験です☆

いままで練習の合間をぬって勉強をしてきたので

受かっていることを願います・・・☆どきどき・・・

今日はナチュラルストレートのモデルさんを撮影させていただきました!

018

今からくせや広がりが気になる季節、

ストレートにしたいけどまっすぐなりすぎるのはいや・・・

と思っている方におすすめのメニューです♪

ナチュラルストレートで自然でさらさらな髪を目指しませんか?

ナチュラルストレート¥14700

https://hair–k.com/hair-straightening.html

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL