パーマでイメチェン☆

こんばんは(*^_^*)

hair Kの水田です☆★

最近、みなさんは旅行などは行かれましたか?(*^^)v

お友達が熊本ま来てくれるということがある方も多いんじゃないでしょうか(*^^)

 

どこを案内しようか迷いますよね(^u^)

ちょうどこの間、雑誌をぺらぺらめくっていると面白いものを発見しました!!!

今熊本城には

熊本城おもてなし武将隊というかっこいい武士がいるみたいで、

歴史上の武士と姫が歴史のことなど教えてくれるみたいですね(^u^)

歴史好きな方やお子さん連れの方にはよさそうですね^^)v

そんなこんなで話は変りますが、

この間モデルさんを使ってカット、パーマをしました(*^^)

切る前は黒髪の肩位のストレートヘアを

ショートでパーマにしました(*^^)

パーソナルカラーが冬の方なので黒髪はもともとにあわれてたので

パーマでさらにおしゃれな雰囲気になられました(*^^)

 009

ありがとうございました(*^^)

皆さんもパーマでイメチェンしませんか?(^u^)

https://hair–k.com/permanent.html

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL