カラーの褪色が気になる方におススメ☆★

こんにちは(*^^)

hair K水田です☆

最近暑くなってきましたが朝の太陽の日差しは気持ちいいですね(*^^)v

でも昼間は刺さるように日差しがいたい

なんて日もありますね(>_<)

これからの時期は特に太陽の日差しは顔と髪の毛がやけてしまいますね(>_<)

髪の毛は紫外線によって褪色してしまいます。

特に

いつも明るいヘアカラーを繰りかえしている人がトーンダウンした場合

髪の毛が軟毛で染まりやすい

カラー、パーマ、ストレートを定期的にしていて髪の毛が乾燥しやすい

日中外に出ることが多い

などの方は褪色しやすい方が多いです(..)

そんな方はカラーはまだする必要はなさそうだけど

最初染めた色より大分明るくなってしまったな。。。なんて悩まれている方も多いんではないでしょうか($・・)

そんな方にはお家でできる

カラートリートメントがおススメです(*^_^*)

カラートリートメント

ヘアカラー直後のカラーのダメージの進行をおさえる

髪に潤いを与えてくれます

などの効果もあります(*^_^*)

気になる方は一度お試ししてみてください(^u^)

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL