スタイルチェンジ☆

こんばんは☆

hair K田尻です(*^^)v

 

今日は一日雨でどんよりしたお天気でしたね↓

朝から混んでいてばたばたしちゃいます・・・

 

そんな今日は気分を変えてカラーカットをしてもらいましたー!!

今から暑くなってくるので、けっこうばっさりいっちゃいました!!

顔周りはもちろん小顔カットで♪(笑)

上田さんにカットしてもらいました~♪

カラーは髪をおろしていると一見何も変わっていないようにみえますが、中をめくってみると・・・

012

こんな感じになってます☆

ハーフアップや少し耳にかけると現れます♪

普通のカラーに飽きたり、すこし遊びをいれたい方はこんなカラーはいかがでしょうか☆☆

カラーの後のケアもお忘れなく♪

https://hair–k.com/color.html 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL