遊び心溢れるオシャレカラー☆

こんにちは(*^_^*)

hair K水田です☆

今日から6月ですね(^v^)

本当に1カ月過ぎるのははやいですよね(*^^)月始めはまた新たにスタートという意味で

なんだか気持ちが変わるのでいいですよね(*^_^*)

今日は上田さんのオシャレカラーを紹介します(*^^)v

今回はテーマあそび心溢れるウィービングカラー

gurade 

まずカラーのベースの色を整えて

オシャレな彩度の高い色味をいれました(*^_^*)

もうすぐ薄着になる季節なので半袖のシンプルな格好でも

レ☆が引き立つカラーはいかがですか?(*^^)v

カラーhttps://hair–k.com/color.html

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL