もうただの白髪染めではない!おしゃれ感覚で白髪染めをしませんか??

こんにちは、hairKの上田です。

最近、白髪染めのお客様も増えています。

白髪染めはご自分で染めていらっしゃる方も多いかとは思います。

市販品のカラーコーナーもラインナップがかなり豊富に出そろっているようです。

では、自宅で白髪染めをする場合と美容室で白髪染めをする場合の差はわかりますか?

 

自宅で白髪染めをされる理由はアンケートによると、

・安価で手軽にできる
・美容室に行かなくていい
・忙しくても家でできる
などが挙げられます。

しかし・・・
市販の白髪染めを利用している方の肝心な満足度としてはいかがでしょうか?

・白髪が染まっていない
・髪が傷む
・毛先が暗くなる
・明るい色にできない
と、うまくいかない部分も多いようです。

では、美容室での白髪染めはどう違うのでしょうか??

・使うカラー剤については、トリートメント配合で低刺激な薬剤を使用する
・頭皮、毛髪に極力負担をかけないように設計されている
・塗布テクニックの違い(時間配分、塗布量、、、)
・ダメージ処理技術
・・・・・などです。

料金についてはホームカラーに比べると高くつきますが、色もち、ダメージ、
そして何より「したい色にできる。」という部分が最大のメリットかと思います。

ホームカラー後の暗くなった髪色を明るくする施術に関しては、1回のカラーでは難しい場合もありますが、何度か施術を繰り返していくうちに次第に明るくなってきます。

以上、hair Kではお客様を最高に引き立たせる為に様々な工夫をしています。
白髪染めでも、できることはたくさんあります。
もっと自分を輝かせましょう!☆

hairKの白髪染めのメニューはこちら

*質問等あればお問い合わせフォームからご質問ください。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL