眉カット☆★で変身してみませんか?

こんにちは(*^^)

hair Kの水田です。

最近寒くなってきましたので皆さん風邪など

体調にはお気をつけください(^^♪

今日は眉カットについてご紹介します。

 

お顔の印象を変えるのには髪型はもちろんですが、

髪の毛を変えると前髪の長さも変わるので

眉毛も気になってきますよね。

眉毛の形によってお顔の印象も変わってきます☆

しかし自分で眉毛を家でお手入れすると

細くなりすぎたり、思うような形になりにくかったり。。。

となかなか難しいですよね。。

 

hair kではカットと一緒に眉カットのメニューもさせてもらっています(^^♪

20130305125123-19まゆ

 

もちろん眉カットのみでもできます(^u^)

きりっと見せたり、柔らかくみせたり形によって表情も変わります♪

 

髪型と一緒に眉毛でも雰囲気を変えてみませんか?(^^)

 

眉カット¥525

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL