軽量・コンパクトなコードレスカールアイロン♪

こんにちは☆

hair Kの田尻です!

 

気づけばもう11月も後半になりました(@_@;)

あっという間に年を越しそうですね!!

12月に入るとなにかとバタバタしてしまいますが、

たまにはゆっくりと美容室に行くのもよいかと思います♪♪

 

さて、hair Kでは、コードレスのコンパクトカールアイロンを新たに入荷しました!!

アイロン

コードレスなので、外出先や旅行先でも手軽にスタイリングができ、

さらに、軽量・コンパクトで持ち運びにも便利です♪

温度調節も3段階調節可能☆

 

自分でカールアイロンを使うのが苦手・・・という方も、使い方DVDがついてるので、

美容室での仕上がりが自分でも簡単にできちゃいます☆

ぜひお試しください♪♪

 

 

2

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL