立体的な動きの出る3Dパーマで春スタイルを演出!!

こんにちは!

hair Kの田尻です(^u^)

今日はぽかぽか陽気で春を思わせるような気候でしたね!!

そろそろ春ものの洋服も出さないと!と思う今日このごろです☆

さて☆

最近のブログでは、春スタイルをたくさんご紹介していますが、

今日はさりげないふわっと感がかわいいパーマスタイルをご紹介します!!

田尻12月11日①

3Dパーマとは、カールの方向を前向き、後ろ向き、内向きなど、

あえて、カール同士がまとまらないようにし、ドライしただけでふわっと感をだしながら、

立体感のある動きができるパーマです。

ふわっとした質感は濡れている状態よりも

ドライな状態でセットした方が質感が断然キレイですし、お手入れも簡単です。

カラーはオレンジベージュで軽やかさアップ☆

いつもとちょっと違うパーマでいつもと違う自分をみつけてみませんか??

春スタイル3Dパーマ♪ ¥7000(税抜き)

パーマ詳細はこちらからhttps://hair–k.com/web-yoyaku.html

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL