卒業式のヘアスタイルはバッチリですか?パーマ、ヘアカラーでお手伝いさせて頂いてます。

こんばんは!!!!!

 

hair Kの上田です。

久しぶりの投稿です(>_<)。

最近は髪質改善について深く勉強していたのと、新メニューを考案中でして、没頭していましたので

かなり空いてしまいました(>_<)

その報告はまたの機会にします(^^)

 

さて、ここ最近はおめでたい卒業シーズンで学生のみなさんをはじめ、そのご両親も慌しい時期ですね。

私どものお手伝いとしては、

中学校を卒業された方の、きらめく高校生活を始める為の縮毛矯正、ストレートパーマ。

高校を卒業された方の、大人への第一歩を迎えるヘアカラー、パーマ。

大学を卒業され、就職される方の自分をできる大人に変えるヘアスタイルへの移行。卒業セレモニーのヘアセット。

一つ大きな任務を遂げられ、卒業式にご出席されるお母様のヘアメイク。

どれをとっても一大イベントで、大事な儀式です。

そのお手伝いを一緒にさせてもらえるってプレッシャーでもあり、とても光栄なことでもあります。

それくらいの意気込みで我々も担当させて頂いてます。

流行りの髪型も重要なのですが、そのときのTPOでヘアスタイルを考えるのも同じくらい重要です。

ohana

成人式

1卒業

お手伝いできることがあれば責任を持ってさせていただきます。

お問い合わせフォームからでも相談、ヘアチェンジの予約ができますので、内容に従ってお送り下さい。

もちろん、お電話からでもできますのでお気軽にご連絡下さい。

予約フォーム

https://hair–k.com/web-yoyaku.html

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL