夏スタイルを先取りしませんか?

こんにちは(^^♪

熊本市上通りの美容室hair Kの水田です☆

いつもご覧頂きありがとうございます。

先日、友達と阿蘇にいってきました(*^_^*)

萌の里にポーピーが満開に咲いていて癒されました(^^♪

春を思いっきり感じてきました(^^♪

2014-05-29_14.02.35

阿蘇は涼しいですが、熊本は梅雨前でもう初夏の始まりが来てますね。

hair Kでも、もう春から夏へのスタイルの提案をしています☆

先日hair Kみんなで撮影会をしました。

ふわっと軽さがある中にも透明感のあるスタイルが

これからの季節にはいいですね(^^♪

IMG_6853

パーソナルカラー診断で皆さんにあった夏スタイルの

ご提案をさせて頂きます。

夏を先取りしませんか?

 

 

 

IMG_6873

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL