ナチュラルに癖をとるヘアチューニング

こんにちは(^^♪

熊本市上通りの美容室hair Kの水田です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

先日、県外から友達がきたので熊本城に

行きました(^^♪

熊本城おもてなし武将隊もいてお城を守っていました!!(^^)!

平日ですが賑わってました(*^^)

20140616_145249

そして城彩苑でこだわりのドリンクをのみました(^^)(笑)

 厳選

しっかり楽しんだ後に、

熊本といえば、馬刺し!!ということで馬刺しを少しだけ堪能してきました。

また熊本といえば。。の特徴でその日も湿気が多くじめっとしていました。(>_<)

 

湿気が多いと髪の癖が普段あまりわからない方でも

前髪や部分的にちょっとうねりが出てしまいます。。。

そんな方にはナチュラルに癖をとってボリュームを少し抑えて質感の調節もできる

ヘアチューニングというものがあります(^^)

 

他にも癖をとるストレートのメニューは色々ありますので、

お悩みに合わせてできます(^^)v

困る 

気になる方はスタッフまでお尋ねください(^^)

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL