夏のダメージにはこのトリートメント!!

こんにちは!

熊本市上通りの美容室hair Kの田尻です(^O^)

いつもご覧頂きありがとうございます!

昨日は定休日だったので、スタッフみんなでバーベキューをしました♪

前日の夜中まで大雨が降っていて天気が怪しかったのですが、

昼間はちゃんと晴れてくれてバーベキュー日和でした☆

昼間からビールもいいものですねー♪

塩コショウを高い位置からかけちゃう

もこみちならぬ、いのみち・・・(笑)↓

井野

エズコはバーベキューにおススメですよ~♪

さて、夏になると気になるのが髪のダメージによる枝毛やパサつき・・・

カラーやパーマを繰り返ししている方も多いと思いますが

ケアをしっかりしていかないとダメージの悪化が心配ですね(*_*;

hair Kでは、こだわりのトリートメントがあります!!

髪のダメージ具合に合わせた様々なトリートメントがあるのですが、特に今の時期の枝毛やパサつきにあったトリートメントをご紹介します(^^♪

hair Kではおなじみの

「トリシストリートメント」

sign

スチーマーを使い、髪の1本1本の内部にしっかり浸透していくので、

髪の芯から潤います!

最後にキューティクルの表面にもコーティングするので、

つるんとしたツヤ感のある仕上がりになりますよ☆

046

ホームケア付きコースもありますので、

お気軽にお尋ね下さい♪

トリートメントメニューはこちら☆

https://hair–k.com/treatment.html

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL