トップがぺたっとなりやすい方へ。。朝の簡単スタイリング

こんにちは(^^♪

熊本市上通りの美容室hair Kの水田です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

この前ちょっと強めにかけてもらったパーマがいい感じにゆるくなってきました(^^♪

最近はもうワックスをつけて無造作な感じにセットするんですが、

ワックスの前に私はトップがぺたっとなりやすいので朝から

2本だけマジックカラーを巻いています。

マジックカーラーでのスタイリングはコテほど高い熱を使わないので髪にもやさしいです(^^♪

くるくるーと巻き込んで、ちょっとドライヤーで熱をあてて

固定させます(^^♪

その間にメイクするので時間も余計に取りません(^^♪

前髪に巻いてもコテで巻いたようにくるっとなるので使えますよ(^^♪

いろんな使い方があるので

使い方はスタッフまでお尋ねください(^^)

2014-07-15_19.55.53

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL