髪にいい食べ物は。意外にも「卵」

こんにちは!

上通りの美容室hair Kの井野です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

昨日の晩御飯のことなんです。

奥さん特製オムライスでした(^^)

ケチャップ文字は「お疲れ様」の「乙」だそうです笑

omu

せっかくなので「髪と卵」でネット検索してみたら、意外なことが(゜レ゜)
・・・実は、卵には、髪を伸ばすのに必要なたんぱく質と、4つのミネラル、セレニウム、鉄、亜鉛、硫黄が豊富に含まれてるそうです。
髪の材料が沢山入ってるそうです!
(わかめが一番ではないんですね)
髪の伸び方にはお一人、お一人の個人差がありますが、
伸び易い環境を作るためには栄養を取ることは重要なことです。栄養素たっぷりの環境作りでしっかりした髪を作りましょう!

しなやかな髪を育てて、髪が傷付けばトリートメントで最小限の傷で留めてあげることを繰り返せば、ツヤツヤの髪になります。

Y撮影01

半年から一年の長期計画になる場合もありますが、どんどん髪がキレイになりますよ(^^)

sign

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL