ポイントカラーでオシャレ度アップしませんか?

こんにちは!

熊本市上通の美容室hair Kの田尻です(^O^)

いつもご覧頂きありがとうございます!

肌寒い気候になってきて、もう半袖の洋服はなおさなければいけなくなってきました!

毎日バイク通勤している私にとっては辛い季節がやってきます(T_T)

例大祭が終わると10月にはコンテストがあり、毎日練習を頑張っています!

奇抜なカラーやファッションなど考えると楽しいです♪

普段のカラーでもポイントでハイライトを入れたり、逆にローライトを入れたりするだけで、

見え方も全然変わってきます!

たとえば・・・

ハイライト

前髪や顔周りに色味を足すだけで立体感がうまれ、オシャレ度アップ☆

毛先にかけて明るくするだけでなく、アッシュを濃く入れてグラデーションにするのも

かわいいですね(^o^)

季節も変わり、いままでとちょっと変わったカラーに挑戦してみてはいかがですか?

ファッションコーデやスタイリングがもっと楽しくなるかもしれませんね♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL