セットの悩みを解決する!!秋のパーマスタイル☆

こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます!
hair Kの井野です。
昨日が誕生日でまた一つ大人の階段を登りました(^^)
今日はスタッフみんなからいただいた、プレゼントのネクタイをしてルンルンで出勤しました(^O^)
ネクタイ
それにしても最近、急に寒くなりましたね!
急いで上着を引っ張り出したかたも多いはず(^O^)
上着を着るとなぜか髪がペタっと見えたり、寂しく見えたりしませんか?


セーターやジャケット、もっと寒くなるとコートなんかを着るようになると洋服にボリュームが出るので、全体で見たときに頭のバランスが小さく見えすぎちゃうからなんですヽ(;▽;)ノ

適度にヘアスタイルにボリュームが必要なのが秋冬のスタイルオシャレスタイルです♪

本多12
また、夏にバッサリと切ったりした髪もこの時期になると伸びてきて、肩の位置の長さってことはありませんか??

そんなときって絶対片方だけハネたりして扱いにくかったりするんですよねΣ(゚д゚lll)

そんなときはパーマをかけちゃうといいですよ。
内に入るようにかけたり、ミックス巻でかけると毛先に動きが出るのでハネたりもしないのです。

扱いも簡単になり、さらに、旬な秋スタイルにも変身できちゃうんではないでしょうか?(^^)

パーマをかけてオシャレ秋冬ヘアスタイルになっちゃいましょう♪♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL