黒髪ボブでも重く見えないふんわりスタイル

こんにちはヽ(・∀・)ノ

いつもごらんいただきありがとうございます。

上通の美容室hair Kの井野です。

冬になりどんどん短くきる人もふえてきました(^O^)

おしゃれに敏感な方で「服のバランスが良く見えるように。」とショートまで切る方も以外に多いです。

そのなかで、ダークトーン(黒髪)のボブスタイルって好きなスタイルの一つです。

でも、なんとなく苦手な方も多いと、思います。

アカ抜けない?

モサく見える?

ダサい?

重く見える?

キツく見られる?

など、なんだかネガティブな印象に思えますが

実は”黒髪”にはいろいろメリットがありますヽ(´▽`)/

すぐにイメージするのはモードでかっこよく見られること♪

モード系に見られるのがいや!って人は、リップやチークのカラーをピンクやオレンジ色に変えるだけで印象が変わるようです。

ピンクのチークがとても映えるようになり、キュートでありまたさらに色気が出る オレンジのチークも黒髪と相性が良いみたいですよ。

ベースは前上がりのショートボブ。広がり過ぎないように目の位置から毛先に動きを出すためにMIX巻きでパーマをかけました。

DSC_0179

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL