乾燥、広がり、ごわつきには感動の手触りの髪質改善ストレートエステでお悩み解消。

こんばんは。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

hair Kの上田です。

朝晩が冷える季節になり、皆様のお体は大丈夫でしょうか?

さて、その寒さも大変応えますが、同時に空気自体もかなり水分量が少なく、

一般的には乾燥しやすい季節と言っていいでしょう 。

特に女性は一瞬も気を抜けませんね(^O^)

お肌、手、髪においては重要なポイントになってくるのではないでしょうか?

お肌、手は専門ではありませんので髪についてお話します。

髪の毛は非常に外気の湿度によって影響を受けやすく、水分を吸ったり、逆に放したりしています。

この時期ですと髪の毛は水分を外気に取られている事のほうが多いのではないかと思います。

その影響によって、髪の毛は敏感に反応します。

水分が多く抜けてしまうと・・・

・広がりやすくなる

・静電気がおきてしまう

・パサパサにかんじる

・毛先が絡まりやすくなる

などのお悩みがでてきます。

髪の毛にクセがあったり、まとまりにくい方にとっては、非常にストレスです。

しかし、ただ単に、縮毛矯正やストレート、トリートメントなどでやってしまうと

・真っ直ぐなりすぎた

・しっとりしたけどその場限り

・毛先は傷みが増してしまった

・ゴワつきが収まらないまま・・・

このようなことが起こりえます。

これらのお悩みを総合的に考え、解決するメニューが髪質改善ストレートエステです。

お薬の浸透と共にトリートメントも髪にしっかり浸透させていくので、

まとまりがあり艶も出て芯から輝く髪になります。

050 (2)

初回で完全に改善できない場合もありますが、続けることによって確実に美髪へと変わっていきます。

髪質や、お手入れに満足していない方はぜひお試し下さい。

髪質改善ストレートエステ

¥21600

艶髪で冬の乾燥を乗り切りましょう♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL