12月の忙しさで疲れている方におすすめのヘッドスパご紹介!

こんにちは!

熊本市上通の美容室hair Kの田尻です(^O^)

いつもご覧頂きありがとうございます。

今年もあと半月ですね。

先日、hair Kの忘年会をしました♪

おいしいお酒と料理を堪能してわいわい騒ぎました~(笑)

毎回ながら井野さんは途中爆睡モードに突入しておられましたが・・・。

12月後半も忙しい日が続くと思いますが、はりきって頑張りたいと思いますo(^▽^)o

年末は何かとバタバタして忙しい方も多いと思いますが、

たまにはリフレッシュすることも大事です。

疲れもたまってきている12月後半!

まだまだお仕事や育児などで追われて忙しいあなた!

hair Kの癒しのヘッドスパは、

時間のない方におすすめの炭酸ヘッドスパ(¥1620)から

じっくりマッサージコースのヘッドスパ(¥4320)、

抜け毛、薄毛にお悩みの方にオススメのEMSスパ

(1回¥4320、お得な5回コース10回コースもあります)

など、その方にあったヘッドスパをご用意しています。

少し休憩してリフレッシュしませんか?

スパ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL