hair Kのこだわり編~お手入れマニュアル~

こんにちは!

熊本市上通の美容室hair Kの田尻です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

今年の成人式も無事に終わり、サロンも落ち着いてきました。

成人を迎えられたみなさん、おめでとうございました♪

街では振袖姿の新成人のみなさんがたくさんいて、

キラキラ眩しかったです(*´∀`*)

私の成人式の時の写真をふと見返してみると、若さ溢れていました・・・(笑)

まだまだ若いですが・・・

二十歳の頃の元気と体力を今でも変わらないように頑張りたいと思います|゚Д゚)))

さて、hair Kでは、

「髪のお手入れマニュアル」をお渡ししています。

お手入れマニュアルとは、自宅でのシャンプーからトリートメント、洗い流さないトリートメント、ドライヤーの仕方まで詳しく載っているマニュアルです。

間違った自宅でのケアをしてしまうと、せっかくキレイなカラーをしてもすぐに色抜けしてしまったり、

トリートメントでさらさらになっても長持ちしなかったり・・・

もったいないですね(+o+)

そこでhair Kは自宅でも適切なケアをしていただき、「美髪」になって頂きたく、

みなさんにお配りしています。

美容室から帰ってもさらさらで艶やかな髪を持続させましょう☆

お手入れマニュアル

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL