hair Kのダメージレス!エステメニュー

こんにちは!

熊本市上通りの美容室hair Kの田尻です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

今日は「美髪」への近道メニューをご紹介します♪

普段カラーやパーマをかける時、誰もが思ったことがあること・・・

「髪が傷まないかな?」

ハイトーンカラーやふわふわパーマをかけたいけど

ダメージが心配といった声をよくお聞きしますが、

そんな方のためのメニューがhair Kにはあるんです(^v^)

それが【ヘアエステメニュー】

*カラーエステ

*パーマエステ

*トリートメントエステ

*ストレートエステ

があり、すべてカット、トリートメントが含まれています。

エステメニューは「ツヤツヤ」「サラサラ」を重視しており、

髪の毛1本1本シルクのような手触りに近づけます!

ダメージを軽減しながらカラーやパーマができ、

さらにツヤツヤサラサラになっちゃうんです♪

是非お試しください(^o^)

DSC_0761

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL