乾燥で静電気やパサツキが気になる方へ☆

こんにちは。

熊本市上通りの美容室hair Kの田尻です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

先日、スタッフみんなで技術講習会で、カットのレッスンをしました。

正確には私の傷んだ髪を切ってもらいながらの講習でした。

店長上田さんのこだわりカットやブローの仕方など

切ってもらいながらも色々学ばせてもらいました。

1センチ、1ミリでもこだわってカットすると自宅でのお手入れも楽になるので、

カットって奥が深いですよね(@_@)

そんなhair Kのこだわりカットにプラスするとなんとも効果的なトリートメントがあります♪

乾燥しやすいこの時期だからこそ、保湿のトリートメントは大事になってきます。

「セラミド」成分たっぷり配合したトリシストリートメントで

乾燥による静電気やぱさつきを抑えましょう!!

また、ヘッドスパ+トリシストリートメントのコース

【プレミアムトリートメント】も好評です☆

頭皮と髪を健康に「美髪」への第一歩はhair Kから♪

トリシス

その方に合わせたトリートメントを作ります♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL