春のスタイルチェンジはパーソナルカラー診断で♪

こんにちは

熊本市上通りの美容室hair Kの田尻です。

いつもご覧頂きありがとうございます!

昨日のお休みに仲のいい先輩達とイチゴ狩りに行ってきました♪

がしかし・・・

土日にお客さんが多かったせいか、イチゴが少なく(*_*;

食べ放題ができませんでした・・・(笑)

今からの季節がおいしいみたいなのでまた行こうと思います!

イチゴ

さて、春も間近になり、カラーを明るくしたりパーマをかけて雰囲気を変えたりスタイルチェンジ

する方が多くなってきました。

ただスタイルチェンジするのではなく、周りと差をつけたい!と思っているあなた☆

hair Kであなたの「似合う」をさがしませんか?

パーソナルカラー診断でどんなカラーやパーマの雰囲気が似合うのかが分かっちゃいます♪

B004484099_164-219

春は思い切ってスタイルチェンジしませんか?

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL