春スタイルの撮影会をしました☆

こんにちは。熊本市上通りの美容室hair Kの水田です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

今日は先月に引き続きスタッフみんなでモデルさんでヘアスタイルの撮影会をしました(^^♪

モデルさんもそれぞれもつ雰囲気は違うので

撮影をすることでどんな要素を引きだすと似合う!になるのかの勉強などになります。

可愛いや、キレイを追い求めていくのは楽しいですね。

みんな真剣です。。。

20150227_235522

最近はスタイルの提案も春っぽい少し明るめのカラーだったりが増えてきたので

明るめカラーに少し動きのあるスタイルは柔らかさをより強調してくれるのでオススメです☆

皆さんも春スタイルは雰囲気をぐんと変えてみませんか?

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL