外に出る事が多くて紫外線ダメージが気になる方へ

こんにちは!熊本市上通りの美容室hair Kの水田です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

休みの日はカフェに行くことが多いのですが、熊本もパンケーキブームなどもカフェが増えたなあと思います♪

よくいくお店がいくつかあるのですが、

hair Kに来て頂いた帰りにもいける近くのカフェに行くことが多いです。(^^♪

雰囲気もよくておいしくて

おすすめです。

20150305_221953

気になる方はお尋ねください(^^♪

さて最近は暖かくなり紫外線が強くなってきました。

紫外線が強くなると髪に対する負担も大きくなるのですが、実は春が一番紫外線は強くなるので要注意なんです!!

綺麗な髪の毛を保つには日々のケアも大切なので紫外線対策も外に出る事が多くて紫外線ダメージが気になる方は特に気にかけてみてください(^v^)

髪の日焼け止めはお出かけ前にさっと塗るだけでも紫外線から髪を守れますよ(^^♪

日焼け止め独特の香りもなくホワイトローズの香りでオススメです(^^)

20150305_224412

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL