・朝起きるのがつらい ・疲れやすいなどお悩みの方へ

こんにちは。熊本市上通りの美容室hair Kの水田です。

いつもご覧頂きありがとうございます!

最近、こういったお悩みをお持ちではないですか?
・朝起きるのがツライ
・疲れやすい
・便秘
・肩凝り
・代謝が悪くてムクミやすい
などなど

毎日お仕事で運動もなかなかできない。。という方に多いお悩みだと思います。

そんな方に食事で不足しがちな鉄分を体内に補給できるサプリメントが入りました(^^)

阿蘇のカルデラの大自然から生まれた天然のリモナイト

(リモナイトとは天然の鉄を含んだマルチミネラル)を含んでいます。

体臭のもとになる物質も吸収する特徴もあります。

身体のコンディション良くなると細胞も活性化され髪の毛にも良い影響があります。

20150319_193716

気になる方はスタッフまでお尋ねください(*^^*)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL