頭皮の赤み・かゆみ、髪のダメージが気になる方へ。。

こんにちは!熊本市上通りの美容室hair Kの水田です。
いつも御覧頂きありがとうございます!
お休みの日にかるーい運動をかねて、本妙寺にいってきました。
階段が少し長めなので登ったあとに眺めれる景色はとてもきれいでした(*^^*)
登りに来てる方は結構いました♪
運動は髪にもいいので髪にいい事ができたかなと思います♪
20150508_103453
 
話は変わりますが、。
 最近、髪の毛のダメージに加えて肌トラブルを抱える方が増えてきて、
頭皮の赤み、かゆみがお悩みという方が多いです。
そういう方にオススメの新しいシャンプーが入りました!!
なんと、全身も洗えるシャンプーになります!
また泡立ちがよく、泡がキメが細かいので、シャンプーしていて泡が消えにくく、
優しく弾力のある泡で髪と頭皮を包み込むように洗えるので洗い心地もいいですよ!(^^)!
洗いあがりは頭皮が保湿されてしっとりします。
頭皮トラブル、髪のダメージの両方が気になる方は一度試してみてください♪
ラスィーヌシャンプー300mL¥3000
20150508_221141

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL