顔のたるみを無くす事でリフトアップ効果アリ♪hair Kのリラクゼーションヘッドスパ試してみませんか?

こんにちは!
上通りの美容室hair Kの井野です。
ご覧頂きありがとうございます。
今日は以前のブログで反響の良かった頭のマサージについてです。
https://hair–k.com/blog/archives/3350

以前のブログもチェックしてみて下さい(^^♪

 

 

今回は頭皮マッサージを行うことによる、素晴らしい効果をご紹介します。

①白髪予防

②リフレッシュ効果

③胃腸の働きを整える

④抜け毛や薄毛の予防

⑤健康で綺麗な髪を作る

⑥老化防止(アンチエイジング)

実は老化防止にもすごく効果的なんです!!

今回は営業終了後に実際にモデルになって効果みたいと思います!

DSC_0372

 

一日仕事をした後の顔は疲れて見えますね(*_*)

目の辺りの弛みが気になります・・・・

田尻さんにお願いしてヘットスパをしてもらいました\(^o^)/

DSC_0373

(にこやかにマサージをしてくれる田尻さん。。やさしいですね\(^o^)/)

なぜ老化防止の効果があるかというと。

頭皮のコリをほぐすことによって、血行が促進され、顔のむくみやくすみが解消されます。

頭皮の筋肉は顔の筋肉と繋がっているので、頭皮が硬いと、顔の筋肉を支える力が弱くなるので、顔の筋肉が重力に負けて垂れ下がり、たるみの原因になってしまうのです。

しかし、頭皮マッサージを行うと。
頭皮の筋肉に弾力でて、
再び顔の皮膚をひっぱりあげることが出来きます。
DSC_0376

リフトアップ後です(^v^)

ちょっと解りずらいので、比較写真を、

image1999999

目の周りの弛みがあがり、顔色もよくなってます(^^♪

こんな顔色悪かったと思うと自分でもショックです(*_*)

目が死んでたのが解消されました(笑)

DSC_0384

(明日からもフレッシュな仕事ができそうです!!)

血行不良は細胞に必要な酸素や栄養の供給を滞らせます。

血行を良くして、細胞の活性化をしつつ、リフトアップできるヘットスパおすすめです!!

リラクゼーションヘッドスパ
(炭酸シャンプー+マイクロスチーム+ツボを刺激するリラックスマッサージ¥4320

 

ご予約はこちらから☟

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL