いつも同じヘアカラーになってしまうな・・・という方に!

こんにちは!

熊本市上通りの美容室hair Kの田尻です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

昨日、友達の知り合いの方がフェイシャルエステを勉強してらっしゃって、

そのレッスンモデルをさせてもらいました。

フェイシャルエステのイメージって、クリームをぬってマッサージをしてしっとり~

みたいなイメージだったのですが、そこは「色」に注目しているエステで、

くすみやニキビや乾燥など、肌トラブルに合わせた光をあてていくというものでした!

初体験でびっくりしましたが、効果があらわれててすごかったです(@_@)

それを考えるとヘアカラーの「色」って、肌を明るくみせたり、逆にくすませてしまったり

とても重要なんだな~!!と思いました。

hair Kでさせて頂いている「パーソナルカラー診断」は、その方の肌や目の色、雰囲気などから

4種類のタイプに分け、その方に似合う「色」を提案させて頂いています。

いつもカラーをする時は同じようになってしまうな・・・とか、

どんな色が似合うかわからない・・・といった方には是非診断をさせてください。

一緒にステキなカラーを見つけましょう☆

パーソナルカラーは無料です!

021

ちなみに・・・私のパーソナルカラーは「春」タイプです。

春タイプの方に似合うヘアカラーは

明るめで濁りのない色が似合います♪

例えば

「ゴールドブラウン」「イエローベージュ」「サーモンピンク」など☆

ツヤっぽくてクリアな色味が似合います。

パーソナルカラー春

自分に「似合う」ヘアカラーで憂鬱な梅雨時期も気分をあげちゃいましょう↑↑

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL