夏祭りの時期ですね☆浴衣仕様のヘアアレンジをご紹介します。

こんにちは(^^♪

熊本市上通りの美容室hair Kの水田です。

いつもご覧頂きありがとうございます!

もう夏祭りが始まる時期になりましたね☆

浴衣着て花火を見る。。。なんて☆

夏を満喫してる感じがあっていいですよね~☆彡

今日は夏祭りにむけて流行りのクルリンパとみつ編みのコラボの簡単アレンジをご紹介します♪♪

めやすの長さはこれくらい☆彡

DSC_0945

①耳より上のあたりをゴムでくくります。

②そこをくるりんぱ(ゴムの上あたりに穴を通し下から髪をくぐらせます)します☆

DSC_0946DSC_0955

③くるりんぱしたところもつかんで三等分にしてみつ編みします。

DSC_0956

毛束は少し量が違う方がゆるい感じになってかわいいですよ(●^o^●)

できあがり\(^o^)/

DSC_0958

ゴムの部分にバレッタなどしてゴムをかくしてください(●^o^●)

☆おまけ☆で

みつ編みの両サイドをつまんでひきだしくずしていくとさらに

可愛いですよ\(^o^)/

DSC_0960DSC_0961

うえのほうもちょっとひっぱります☆

DSC_0962

DSC_0958DSC_0967

ロングの方は良かったらちょうせんしてみてください(^v^)

夏祭りのヘアセットは美容室でしたいという方は

hair Kスタッフにおまかせください(^v^

DSC_0968

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL