カットモデルさんのヘアカラー!暗めのカラーで満足して頂きました(^^♪ビフォーアフターも!

こんにちは!

熊本市上通りの美容室hair Kの内村です。

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

最近になって一気に気温が下がり、

久々に雪も積もり、道路も凍結して大変だったと思いますが

気をつけて通勤・通学されて下さい!!

さて、今日カラーモデルをさせて頂き

就職活動が始まるとのことだったので

暗めのカラーのチョコレートブラウンに染めさせてもらいました!!

image1

髪の毛のダメージが気になられていたので

弱く、ダメージの少ないお薬を使いました(^v^)

カラーもしっかり染まり、ツヤ髪に仕上がったので

満足して頂きました!!!!!

細かいところまでこだわらせてもらい、沢山勉強になりました。

これから、もっともっと勉強して

いろんなことを学びながら頑張っていきます!

内村竜也の成長に、乞うご期待!!笑

DSC_1667

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL