ヘアスタイルについての3つの悩みをヘアエステで解決!

ヘアスタイルで以下の3つにお悩みがある方は他にはいませんか?

・パーソナルカラーを応用したヘアカラーで、マンネリ化した髪色から脱却し、似合うヘアカラーをしたい!

・ダメージヘア?くせ毛??どっちかわかないけど、髪質がどうしても気に入らない状態からキレイで艶のある髪質になりたい!

・いつもと違うヘアデザイン(髪型)だけど似合うヘアデザインにしたい!

パーソナルカラーを応用することで似合う色味はもちろん、肌が白く、キレイに見えたり、

逆に、実はいつも使っていたかもしれない似合いづらい色味がわかります。

ダメージケアが足りてなくて傷んでいると思っていた髪が、実はくせ毛なだけで、

高級シャンプーを使っているのに治らずに悩んでいた。なんてこともあります。
ダメージしている髪も、正しいケアをしない限り改善しません。

自分は見慣れていて、いつもと同じようなヘアデザインだけど、周りからは「いつも量多いよね。髪多いの?」

なんて言われてたりしませんか?
それは、単に量が多いのではなく、カットの「形」が上手く整えられていない状態なのかもしれません。

まずは、
パーソナルカラー診断で自分を深く知りましょう。

そして、ダメージ診断
傷みやクセの度合いを知り、適切な対応のプロセスをお伝えします。

パーソナルカラー診断で似合うヘアカラーはもちろんですが、似合うヘアデザインもわかっちゃうんです。

パーソナルカラー診断をすると、こんな事をよく話します。
「いつも買う洋服の色って、なんか似た色ばかりになっちゃうんです。たまに、違う色のものを買っても、以外と着ないってことがあります。」
確かに、、、。
ヘアカラーでも同じ事が言えますね。

また、ダメージの原因をお伺いしながら探っていると、以外と、お客様のホームケアはしっかり行き届いているっていうか、問題ないレベルで行われていることが多いのです。

雑誌やインターネットでも多くのヘアケアに関する情報があります。
お陰で、お客様のホームケアのレベルは格段に上がってきています。
どうやら、ダメージは、日常生活の中で起こっているというよりも、美容室で起こっているようです。
では、美容室で行うべきケアは「ダメージを治す」という初歩段階のケアを毎回行うレベルでは、到底、ダメージは改善に向かいません。

・ダメージをしないようにカラーやパーマ、カットを行う。
・そして、傷まないようにご自宅では最小限の労力でケアを行う。

これをやるだけです。

おうちでは、ほとんどの方はケアに相当な問題があるわけではない。
ってことは、「傷まないようにします!」っていう美容師さんが傷ませている可能性大です。
ケアの手順は、
傷みを取り除く→傷まない方法でデザイン、ケアしていく。
です。

ヘアデザインに関しては、広がる髪をスキバサミでジョキジョキとすいて軽くして、「美容師の技術をもって」セットして、いい感じに仕上げられていませんか?
家で自分でセットしたら上手くいかない、、、。
これは、よくあることです。

アイロンで巻いたり、ワックスで遊ばせたり、美容室でパーマをかけたりしてヘンテコに仕上がってしまう理由はこれです。
「形をキレイにする」のがカットです。

パーソナルカラーで似合うヘアカラーをする事で、まず、周りからの反応が違ってきます。
「なんかいい髪色だね♪」「ファンデ変えた?」
なんて言われ、あなたの好感度が上がったことに周囲から何かと声をかけられるようになります。

ダメージケアで髪質が改善し、ツヤツヤになると、ヘアカラーをしていないのに、「髪染めた?いい色だね♪」なんて言われるかもしれません。
自分ではツヤの重要性ってあまり感じにくいですが、周りから見るとスゴく羨ましいんです。

ヘアデザインに関しては、キレイな形の状態にカットしてあれば、簡単にスタイリングでき、常に360度どこから見てもセットが決まってしまいます。
コンプレックスがある部分も気になりにくくなります。
難しいセットをする必要はありません。

今まで通り、あなたが依頼する形でヘアカラーの色味を決めたり、その時おりの流行色で染めたり、美容師さんのお任せでのオーダーで失敗した経験はありませんか?

では、最初からパーソナルカラー診断でわかる
・似合いやすい色味の範囲
・似合いにくい色味の範囲
・そのヘアカラーをしたときになる印象(かわいい感じや、クールな感じなど)
がわかっていたらどうでしょう?

その苦い思いでは防げたのかもしれません。
もっといいヘアカラーを体験できたかもしれません。
もっと周りの人から誉められていたかもしれません。

ダメージケアをカラーやパーマ、カットと同時にされる方も少なくはないと思います。
では、美容室でケアをしていて、本当に改善の方向に向かっていたり、「髪の毛がキレイだね」って誉められていますか?
ダメージケアは、3つの要素で結果が大きく変わります。
1、なりたい髪質に近づくために適切な栄養素を補給
2、トリートメント施術を適切なタイミングで行う
3、美容室で行ったケアを維持するためのホームケア

この3つが全て上手くいくと効果が高いケアが実現します。

1、サロンアイテムでも全てのお客様に同じ商材でケアをしている美容室も少なくありません。
皆さんの髪の毛は同じダメージなのでしょうか?
答えは明白です。
風邪をひいても喉の風邪か、咳や高熱、様々な症状があります。
全ての風邪薬は同じものではなく、症状別に細かく処方することで的確な処置ができます。

2、髪は肌とは違い、自己回復能力がありません。行ったサロンケアは、次第に効果が薄れていき、いつかは効果がなくなります。
あなたとあなたのお友達では、髪質や、状態が異なるためにトリートメント効果の持続性は異なります。適切な時期にケアをしない限り髪質の向上は望めません。
極端な例ですが、1年に一回サロンケアをする方、2週間に一回サロンケアをする方ではどちらが髪がキレイでしょうか?
では、今、あなたが行っているケアのタイミングは、せっかくしっかりやっているのに、タイミングのせいで好ましい結果が得られていないとしたら、それは、あなたの「髪の毛」のタイミングではなく、「あなた自身」のタイミングで行っているからかもしれません。
アドバイザーに、ケアに必要な適切な時期を見抜いたもらい、ダメージ診断結果を元にアドバイスしてもらう必要があります。

3、美容室でせっかくキレイになったのに、残念なケアでもったいないことをしていませんか?
キレイを365日保つには、美容室でケアする以外の多くの日数をご自宅でケアしていく事がスゴく大切です。
ここで大事なのは、「向上させるくらいに一生懸命ケアする!」というよりも、「傷まないように、維持する」事を考えればいいのです。
ホームケアをちゃんとやる!って、結構気合いをいれなければいけない。。。
だから続かない。
実は、シンプルな方法で効果的にホームケアはできます。
あなたにとって、髪に合うアイテムや、逆にあなたの髪を傷ませてしまう行動を知って、毎日を快適に過ごしてもらえるアドバイスを致します。

~お客様からこんな声を頂いています。~

・カラーの色はどうしますか?って毎回聞かれるけど、正直、何色があるかよくわからないし、何が似合うかなんてもっとわかりませんでした。

けど、パーソナルカラー診断を考慮してもらってヘアカラーしてもらうようになってからは、嫌って思う髪色になった事はないし、スゴく周りから好評です♪
これからも、全部お任せでよろしくお願いします♪(笑)
(33才、OL)

・いつもアッシュが好きでしていたんですが、パーソナルカラー診断で診てもらって、マット系っていう寒色系の色をオススメされました。
結果、大好評でした!
私、アッシュ歴長かったんですけど、ちゃんとしてもらうと全然反応が違うな~って思いました♪
今度もお任せでお願いしようと思ってます(^^)
ありがとうございました。
(24才、アパレル関係)

・私はいつも白髪があるので、染まる範囲内の明るさで染めていました。本当は明るく染めたかったので、カラーにこだわってらっしゃるhair Kさんにお願いしようと思って勇気を出して行ってみました。そして、パーソナルカラー診断をしてもらうと、私には、明るい髪色が似合うということでしたので、早速やってもらうことにしました。
やり方が少し難しいみたいで時間が3時間くらいかかったのですが大変満足です。今までは「その明るさはできません。」と断られていたのですが、ようやくわかってくれるサロンを見つけました♪ありがとうございます!
(42才、主婦)

・ダメージで悩んでいて、美容室で買ったシャンプーやトリートメントも使いながらケアしていたんですけど、一向に回復しませんでした。初めて伺ったのですが、私のダメージの原因は3ヶ月に1回かける縮毛矯正が原因はだとわかりました。縮毛矯正がそんなにダメージになるなんて知りませんでしたのでビックリです。ヘアカラーもしているので余計にダメージが重なっていて、髪には相当な負担をかけていました。具体的にダメージを回復させていくまでの計画を教えていただき、長年悩んでいた事から解放されたようでした。まだ、初回なので完全ではないようですが、サラサラ感はアップしたような気がします。これからに期待しています。
(30才、営業)

・髪の毛の広がりが気になって、キレイになりたくて来店しました。今までは縮毛矯正が必要って思っていましたが「必要ありませんよ。」といわれて、嘘でしょ??って思いましたが、かけなくていいならかけたくはないので、ヘアチューニングっていうのとトリートメントとカットをしてもらいました。それが、とてもサラサラになり、キレイになりました!縮毛矯正と違って、自然な感じでとても気に入りました♪お値段も縮毛矯正よりもお得にできて良かったです。ありがとうございました♪

・ヘアカラーがおちるのが早くて、毎回全部カラーしていました。髪には悪いのはわかっていましたけど、いつも黄色っぽくパサパサになるのが嫌で、結局やってしまっていました。こちらに、来はじめてからは、2~3回くらいおきに全部染めるくらいで、キレイに保てるようになりました。不思議です。カラーの独特の臭いも気にならなくなりました。同じヘアカラーをするにも、やり方でキレイになるんだなって思います。トリートメントも傷まないうようにするという習慣がついて髪のお手入れも楽しいです♪
(40才、事務職)

・髪の量が気になって軽くしてもらいたくて来店しました。いつも量が増えるのですいてもらうんですけど、すぐに広がってしまう髪質です。すいてもらったあともブローしないとダメだったのですが、キレイにカットしてもらい、広がりにくくなりました♪
(29才、事務職)

・ショート歴が長いのですが、いつも、横が広がって、上がペチャンコになってしまいます。初めて納得のいく感じにしてもらいセットがホントに簡単に出来ます♪パーマをおすすめされて、今までは怖くて出来なかったのですが、次回チャレンジしてみようと思っています!お陰で旦那からも大好評でした♪また、よろしくお願いします!
(34才、会社員)

・友人の紹介で初めて利用しました。カラーとトリートメントして、前髪を切ってもらいました。私は、分け目が気になって、いつも横分けしていたのですが、前髪切ったらどうですかってオススメされました。雰囲気を変えたいと思ってカラーをしてもらいましたが、次の日、職場でとても好評でした♪カラーをしてもらいましたが、前髪の事をよく誉められてしまいますが良かったです(笑)前髪で雰囲気がとても変わるんだなって思い、今度から前髪は作ろうと思います。あ、カラーも良かったです♪(笑)
(27才、販売)

hair Kは、あなたの髪を最高の状態へと導き、輝くヘアスタイルを手に入れてもらうためのメニューをご用意しています。

「ヘアカラーエステ」 150分(初回+30分)

・パーソナルカラー診断であなたに似合うフルカラー
・骨格矯正似合わせカット
・エイジングヘッドスパ ※1
・艶髪トリートメント
・マイナストリートメント ※2

※1 気持ちいいだけの一般的なヘッドスパではなく、小顔メソッドに準じたヘッドスパです。
※2 ヘアカラー後の、シャンプーしても落ちない残留物を完全除去し、そのごの嫌な臭い、カラーシャンプーで補っていたヘアカラー後のダメージケアは、これをする事で気にならなくすることが出来ます。

このメニューであなたが手にいれるものは・・・
・似合う髪色でお顔写りのいいヘアカラー
・顔型や頭の形にフィットしたヘアデザイン
・地肌から毛先まで艶のある美しい髪質
です。

それを手にいれることであなたは、
・肌がきれいになったね♪
・カラーの色があなたらしくてキレイだね♪
・セットが上手でヘアスタイルが決まっているね♪
・小顔になって痩せて見えるね♪
・髪の毛がツヤツヤでとてもキレイだね♪
・触らせてほしいくらいサラサラだね♪
って言われることでしょう。

※このメニューで扱う商材には決して妥協せず選りすぐりの一流商材ばかりを使用します。

では、ヘアカラーエステの価格は?
これだけのフルコースだからきっといいお値段なんでしょう。。。

「ヘアカラーエステ」
ロング料金、その他追加料金なし。

定価 17280円(税込)

考えてみてください。
カットやヘアカラー、ヘッドスパ、トリートメント、、、
全て個別にオーダーしたとしたらいかがですか?

(熊本県でよくある料金)
4320円、カラー7560円、ヘッドスパ4320円、トリートメント4320円  合計 20520円 です。

また、髪をキレイに保つために必要だった高級シャンプー(5000円)や、高級ドライヤー(20000円)が不要になったり、
また、キレイな髪を手に入れたことで得られる、周囲からの好感、気分の高なり、ワクワクドキドキにはきっと、換えがたいものがあります。

ここまでお読みになったあなたはきっと、試してみたい気持ちになっていると思います。

しかし、
「こんなにケアを怠っていた私の髪が本当にキレイになるの?」
「一回試してみたいけど、少し不安。」
なんて、お思いの方も少なくはないと思います。

そこで、本来は割引をしていないメニューなのですが、ここまでお読み下さったあなたは、きっと髪の毛を大事にされたい気持ちが高い方だと思います。
なので、

応援特別価格として、10800円

で案内をさせていただくことに致します。

さらに、完全保証制度を設けさせていただき、美容室では分からなかったけど、家に帰ってから気づく、気になる事や、数日経ってから出てくる気になる事まで、長期の31日間サポートさせていただきます。

通常、お客様には、定価で2週間保証でご案内しています。

ですので、今回の案内には期限を設けさせていただきたいと思います。
6月中にご来店いただける方で、先着10名の方に限らせていただきます。
通常でも人気のメニューの為、今回の特別応援価格でのご案内は、早めに打ち切りされることが予想されます。

せっかくの特別な機会ですので、是非、この特典でご案内させていただきたく思います。

また、1日も早く、キレイな髪を手に入れ、あなたのライフスタイルが、より良いものになってもらえたら嬉しいです。

この特典でご案内させていただくためには、以下の手順でご予約下さい。

1、hair Kのメール会員に登録→hairk@1cs.jp
2、折り返し返信されたメール、もしくは、カミングスーンアプリで、カラー(エステコース)を選択し、ご希望のお日にち、お時間を選択。
3、コメント欄に「特別応援価格での予約」と記載の上、予約を確定させてください。

※10名に達した場合は特別応援価格でのご案内を終了させていただきますので、今すぐご予約下さい。

追伸

女性にとって「髪は命」です。
お手入れが行き届いているヘアスタイルはとても魅力的で、老若男女問わず羨ましいものです。

このチャンスを逃すと、きっと、あなたはこの先ずっと大事な髪の毛を放ってしまう事でしょう。
髪の毛は自分では良くなることが出来ません。
このままの状態が続く、もしくは、もっと髪の毛を傷ませたりするかもしれません。
そうなっては遅いのです。

今、キレイになる事を決断し、取り組むことで、近い将来、きっとあなたはこの決断に満足するでしょう。

ヘアスタイルであなた自身を輝かせる為の最高のメニュー「ヘアカラーエステ」で私史上最高のヘアを手に入れましょう。

特別応援価格でのご予約はこちらから

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL