リラクゼーションヘットスパで血行促進!骨格矯正効果も?!

こんにちは!

熊本市上通りの美容室hair Kの内村です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

時が過ぎるのも早いもので、

僕がhair Kで働きはじめて1年が経ちました( ゚Д゚)

DSC_0608

色々勉強させて頂き、沢山お世話になりました。

今日から4月になりますが、またこの1年

頑張っていきます( `ー´)ノ

DSC_0511

さてさて写真はさておき、

最近hair K では、

キレイな髪が生えてきやすい環境作りなどの事を考え

人気のヘッドスパに力を入れて勉強しています!!

スパ

ヘッドスパをすることで癒しはもちろんなんですが、

白髪の予防になったり

血行促進して顔のたるみを取ってくれる効果があります!

頭皮がはがれる周期が約28日なので

1ヶ月を目安にヘッドスパをされると頭皮もキレイになり

美髪が生えてきやすくなりますよ(^^♪

さらにhair Kでは、マッサージだけでなく

整体師の方に講師として来て頂き、骨格から

キレイに変えていこうということで

骨格矯正の勉強もしています!!

僕がモデルになり講師の先生に骨格をなおして

いただきました。

image1

上の写真が矯正してもらう前です。

image2

これがして頂いた後の写真です。

顔のむくみや、あごのラインがすごい変わりました!!

1分もかからず簡単になおります!!

ヘッドスパの時にマッサージと骨格矯正をさせて頂いてるので

最近仕事で疲れていたり、ヘッドスパをされた事がない方には

特にオススメです!(^^)!

たまには自分へのご褒美として、贅沢をしてみてはいかがですか?

ご自宅で簡単にできるので、気になる方は

是非hair Kにお越しください(^o^)丿

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL