カットモデルさんを艶髪カラーに!大満足して頂きました(^^)/

こんにちは!

熊本市上通りの美容室hair Kの内村です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

先日、カラーモデルで艶を出しながら暖色系に染めて

気に入ってもらいとても満足して頂きました(^^♪

image1

image2

最近、にごりを少なくして、しっかり色を入れる

カラーにはまっています!!

シャンプーのときにダメージ成分を

しっかり除去したので、普通にカラーするより

色もちが良くなり、独特な臭いもとらせてもらいました。

今回は暖色系でカラーしたんですが

最近、特にアッシュ系にしたい方が多く感じます!

でも紫外線のダメージなどでの色落ちが心配ですよね。。。

少しでもアッシュ系のカラーを楽しみたいと思うので、

オススメなのがアッシュ系のカラーを続けて染めるのと

定期的にトリートメントすることです!!

I011542560_349-262

hair Kではダメージレベルや一人一人の

髪質に合わせたトリートメントをお作りして、集中補修しています。

トリートメントもカラーもこだわっているので

自分自身もっともっと知識や実力を身につけ

沢山の人に満足して頂けるように頑張ります!(^^)!

髪のことでお困りの方は、是非hair Kにお任せください!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL