そろそろ成人式ですね(^^♪

こんにちは!

上通りの美容室hair Kの内村です。

いつもご覧いただきありがとうございます!

先日、成人式のヘアセットのモデルをさせて頂きました(^^)/

image1 %ef%bc%92image%ef%bc%94%ef%bc%94%ef%bc%95%ef%bc%95

華やかでとてもいいですよね(#^^#)

モデルさんにも気に入ってもらえたのでよかったです!!%e3%83%98%e3%82%a2%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88

もう一回袴を着て、成人式をしたくなりました(*_*)

これからまだ成人式の為に髪を伸ばしたり、

こだわったカラーをされる方も多いのではないですか??

ダメージケアをしっかりしながら綺麗にカラーを発色させたいですよね!

家でのお手入れ、セットを簡単にしたい方、

成人式の為にこだわったカラーをしたい方、

是非hair Kにお任せください!

しっかりお手伝いをさせて頂きます!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL