ヘアカラーデザイン!!パーソナルカラーで「春」☆サマーVer.

こんばんは(^^)v

hair Kの上田です。

今日は朝から雨降ってましたけど、やんでよかったですね(^u^)

今回は夏に向けてというテーマでカラーリングのモデルさんの撮影をしました♪

 

モデルさんはパーソナルカラー診断をして、明るめのフレッシュなカラーリングが似合う方だったので今回は少し大人っぽさも感じさせる

オレンジゴールドでカラーしました。

毛先はアイロンで内巻きにカールをつけて仕上げてます。

これからはまた一段と暑くなってきますので、巻くときもラフに巻いて崩したりすると夏っぽさを感じれるようになります!

そろそろサマースタイルに移行してみましょう(^u^)

019

全体カラー・・・¥7350(ロング料金なし!)

Wカラー・・・+¥2100~

https://hair–k.com/color.html

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL