熊本市上通りの美容室 hair Kです。1/18日の「すぱいす」に掲載。

熊本市上通りの美容室「hair K」店長の上田圭介と申します。

本日より当店はOPENしました!

OPENまでご協力いただいた関係者様のお陰です。

また、たくさんのお祝い本当にありがとうございます!

早速ですが、自己紹介とお店のご紹介をさせていただきます。

 

代表 上田の自己紹介

代表の上田は、お客様にとって本当に価値のある美容師になりたくて、この道に16歳の時に入りました。

勢いだけでここまで進んできましたが、お客様に絶対的な満足を与えられる人(美容師)でなければいけないという信念だけは貫いてきました。

 

美容師は、技術も大事だが、「お客様をもっとキレイに」するという想いがあってこそ、今以上を求めるのだと思います。

それが、より美しいものを想像できるチカラに変わっていくのだと感じています。

そういう想いが伝わるお店を作りたくて今まで修行を積んできました。

カットコンテストや、撮影、おもてなし作法、、、など、お客様に満足いただけるよう、必要な事を徹底的に磨いてきました。

 

そして、多くの方のご協力もあり、ようやくhair KがOPENできました。

僕は現在27歳ですが、まだまだ人生経験が浅い若者です。

これらがスタートだと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

美容室 hair Kのご紹介

当店はパーソナルカラー診断を使った「似合わせカラー」が得意なお店です。

パーソナルカラーとは、その方にとって似合いやすい「イメージ」をご提案する最適な方法です。

カラーのみならず、カットのデザインやパーマのデザイン、また、ファッションやメイクにも応用できるものです。

 

流行を追うばかりのご提案では「似合うか、似合わないか」というものさしが欠けています。

お一人お一人の為にオーダーメイドで作るヘアスタイルをご提案することに価値があると考えています。

そういうこだわりを持ったお店です。

 

また、店内は白を基調としたナチュラルな空間を意識しています。

スタッフも、お客様想いの者ばかりです。

ご来店いただくお客様にはきっと喜んでいただけるお店になっています。

どうぞ、これからよろしくお願いいたします。

 

 

*1/18にはすぱいすにも掲載をしていただくことになりました!!

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL