カラーチェンジしませんか?☆グラデーションカラーに挑戦しました!

こんにちは☆

hair Kの田尻です(^O^)

最近はすっかり暖かくなり、春の陽気ですね。

春になるとなぜかイメチェンしたくなりますよね。

なので昨日はカラーをチェンジしてみました!!

ビフォー

gura2

色が退色して金髪っぽくなっていたので

どこか変化をつけたくて、根元約10センチほど暗めの9トーンにして

毛先をブリーチで色を抜きました☆

 

アフター

gura1

グラデーションカラーです☆☆

毛先を巻いてあげるとグラデーションが引き立っていい感じです♪

お気に入りの髪色になりました(*^^)v

 

髪色変えたいけど普通では物足りない・・・とか、

どこかしら変化をもたせたい方は、ぜひグラデーションカラーにしてみませんか?♪

 

カラー全体¥6300

ブリーチ +¥3150~

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL