パーマかけてみました★

こんにちは(*^^)

hair Kの水田です(^^♪

最近健康の為にも自転車通勤しようと考えてるのですが、

皆さんは最近はまってる運動法はありますか?

日頃から体をよく動かしていたり、ビタミンの多く含まれる果物や野菜を多く摂ると

肌がきれいになり夕方になっても肌がくすみにくいみたいですね(^^)

何事も健康第一ですね(^^)

話は変わりますが、今日の夜はモデルさんを使っての

レッスンをしました(^u^)

●◎Befor●◎

092

●◎After●◎

 097

大分雰囲気が変わり喜んでもらえました(^^)

気分転換したい方はボブもオススメですよ(*^。^*)

パーマ¥6300

パーマhttps://hair–k.com/permanent.html

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL