スタイリング剤でスタイルはかわる!!

こんにちは(^u^)

hair K田尻です☆彡

最近ネイルを変えて気分があがってます(笑)

髪型やネイルなどを変えると気分があがりますよね♪

hair Kで髪を切ったり、カラーやパーマをして気分をリフレッシュしてもらえるよう

日々がんばっております♪

 

みなさんは、自分のスタイルにあわせたスタイリング剤を使っていますか?

パーマスタイルだったり、ストレートスタイルだったり、コテで巻いたり・・・

スタイリング剤1つでスタイルは変るんです!!

今日紹介するのはです☆☆

imageCA1W6XUS

 

1~6までの強さがあり、

6の方にいくにつれてホールド力が強く、しっかりセットできます!!

027

 

写真は水田さんの後ろ姿ですが、

みずたさんはデューサーワックスの3とデューサーヴェールの7を使用しています☆

ゼッペキの水田さんでも(笑)ふわっとやわらかい質感になります♪

自分の髪質やスタイルに合わせたスタイリング剤をつかいませんか?☆

お気軽にスタッフまでお尋ねください!!

 

80g ¥1470

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL