カラー☆フォト撮影

こんにちは(*^。^*)

hair Kの水田です☆

最近カメラの撮影にはまってます(*^_^

色んな風景の写真や人物をきれいに

撮れるように研究中です☆彡

先日カットとカラーモデルをさせてもらったときの写真です(*^。^*)(*^^

カラーはアッシュベージュの11レベルで染めました(*^^)

002

004

普段あんまりしない色味だったのでよろこんでもらえました(*^^)

皆さんもいろいろなお色味にチャレンジしてみませんか?(*^_^*)

カラー全体¥6300~

https://hair–k.com/color.html

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL